このテーマをインストール
smahck:

kiwaei:

seqhuins:

☞ ♔

Indie//Gypsy//Bambie

☾fresh bambi/indie blog☽

smahck:

kiwaei:

seqhuins:

☞ 

Indie//Gypsy//Bambie

☾fresh bambi/indie blog☽

学生時代、やらなくてはならないことに追い詰められ、乱れた暮らしの収拾が付かなくなると、よく机の上に立ってみた。天上近くから自分の部屋を見下ろすと、身が引き締まる思いがして打開策を思いつくことが多かった。泣いても笑っても世界には今があるだけなので、望遠鏡を逆さ覗きして未来と過去を見比べたような気分になり、楽天主義と悲観主義をうまいこと使い分けながら、いまを切り抜けて行くしかないのだろうと。
flawfulll:

this photo is so powerful

flawfulll:

this photo is so powerful

「明日はいつだって今日より面白いわよ」

Tumblr

(via taizooo) 2008-02-17 (via gkojay) (via jacony) (via kml) (via mitsunogu) (via usaginobike) (via nemoi) (via thinkupstudio) (via kondot) (via nemoi) (via pedalfar) (via appbank) (via himatbshiz) (via hmskz) (via masakiya77) (via usaginobike)
83歳になる大叔父は、ひとりだけ見てる世界がちがう。ほかの親戚(みんな農家)が畑のイノシシ被害をどう防ぐか話し合ってるときに、ボソッと「まず十二支から外さないと」。曖昧にスルーされたのを確認してから「代わりに入れるのは、鹿」と付け足したのを私は忘れない。
mariusu:


Gatombra (by vicent.girbes)

mariusu:

Gatombra (by vicent.girbes)

rraaaarrl:

Petting a marshmallow [x]